

早いもので大晦日

あっという間に2009年も終わりです。

なんか突っ走った1年でした!

今までかわいい後輩だった従業員が自分の両腕のように成長してくれ、

色々な出会いのおかげで街中で様々な収穫祭に出させていただきました!

銀座ファームエイドにまで出店させていただき大変勉強になりました!

本屋さんの前でも野菜の無人販売をさせていただいたり地元の幼稚園のバザーに出店したりと

大忙しの一年でした。

ここまで突っ走れた源はこれです!!

091214_1256~010001[1]

あっという間に1歳はやいですね~

最後に畑から帰る途中で見える富士山で来年も

皆様にとって良いお年になりますように!091222_1628~010001


プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
