

二宮 海の朝市

毎月第2・第4土曜日に二宮の梅沢海岸で漁協とコラボで朝市をやっています。

今回の朝市はTBSのあすの空色という番組の取材が!

100828_0909_010001[1]


レポーターの山本潤さん!

はなまる野菜をアピールしてくださいました。

放送は昨日の17:55分からで1分30秒の時間しかありません。

おそらくほとんど魚中心で野菜は映らないだろうと思っていましたが!

はなまる野菜しっかりと映っていました!

しかし野菜だけ・・・。

自分は手とおなかは映っているのですが顔はなし!

テレビ的にこの顔じゃきついか・・・。
プロフィール

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
