

料理コンテスト

若手シェフ達の料理コンテストに審査員の一人として呼ばれ美味しいイタリアン堪能しちゃいました。とはいえ審査員という大役を仰せつかっている以上真剣に審査しました!
実はこの若手シェフ達が昨日はなまる農園に野菜の収穫にきてその野菜を使ってメニューを組み立てるという指向です。
畑に来たときはワイワイガヤガヤ楽しく収穫してましたがいざ料理となるとさすがシェフの卵それは真剣に料理に向き合ってました!
入賞して涙する子、入賞出来ず次へのリベンジを誓う子久しぶりに熱い子たちを見ました!
自分も農業に対してとっても熱いと思っているのですが私の場合は暑苦しい感じ・・・。

う~ん 若いっていいな~

548677_289979834433062_1036730701_n[1]
プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
