

非結球芽キャベツ

今年初挑戦のプチヴェール、芽キャベツの仲間です。
株間、畝間とも栽培指標通りで植え付けましたがちょっと密植気味になっちゃいました。もう少し株間、畝間をとった方が良かったかな~
実は芽キャベツやキャベツはかなり肥料を好む野菜で、はなまる農園では肥料をかなり控えての野菜作りなのでいっつもちっちゃいキャベツと芽キャベツしかできないのです、ようは下手・・・。
プチヴェールなら結球しなくても良いので肥料が少なめでもできるかなと挑戦中です!
うまくできるかな~
32372_344069489024096_979657396_n[1]
プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
