

読書

ここ最近本を読む暇もなく動いていました。今日はプリンの仕込み中に読書。
最近は料理関係の本ばかりあさり読みしてましたが来年の作付けを控え農業関係の本をチェック!
はまるなー!またまた色々な野菜が作りたくなります。
でも最近の農業書は料理本のように様々なレシピや加工技術に関しての記述がとても多いです。農業の6次産業化が行政の農業復興のテーマのように予算や規制緩和が行われていますがそんなに簡単にはいきません。
でもやりあげれば農業だけでは見れない夢が見れる可能性はありますね!
なんかはなまる農園の役割とはなまるキッチンの方向性が見えてきたような気がします!
1472886_504406886323688_1805263584_n[1]
プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
