

ロード

ダイナシティーのサマパラからロード突入。

まずは料理教室。

神奈川県からの依頼で花菜ガーデンで開催させていただきました。

30名弱の参加者でかなりてんやわんやながらも何とか乗り越え。

1620888_624441094320266_9148319996065139592_n[1]

次はキッチンの方に神奈川県の農業高校の視察、37名の参加者で1時間ばかりのお話とステーキ丼を提供。

そして地元の軽トラ市

はなまるキッチンカー保健所の検査も無事通りデビューできました!

10533828_10152567406599407_2933175088021434577_n[1]

そのあとは猛暑のキッチン40度超え、加工用レモンの収穫。

10525630_628761080554934_7035096030260436964_n[1]

1010191_628761037221605_5130886498320936194_n[1]
そのあとは人生初の熱中症・・・。

40度近い熱が3日間も続きかなり痛い目にあいました。

うちの若いのはレモンの収穫中にスズメバチの猛攻にあうし・・・。

10606259_629059000525142_6436425516862618406_n[1]

いまだ体調は完ぺきとまではいきませんが生きております。

トマトも毎日バカバカ採れております。

まだまだ頑張らねばいけないということですね。

10537388_628761060554936_1264737687148241238_n[1]


プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
