

アイスプランツ

アイスプランツです!だいぶ大きくなってきました。

そろそろ摘芯​をして脇芽をふかせます。このヘンテコリンな野菜、
実は塩味がするんです!厳密には土壌中の塩分を吸い上げるので塩味がするんです
。そのため塩水を与えて育てるのですが以前作ったときは真水で​育てました。
それでもうっすら塩味がしました。
塩味がきついと野菜としての利用幅が狭まってしまうので
はなまる農園では自然に真​水で育てます!

396601_187218344709212_100002631443711_310268_908899083_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
