

親知らず

本日オヤシラズを切開して抜いてきました。抜歯の方は無事に完了いたしましたが・・・
下唇がしびれ口が閉じません。
只今電話がかかってきますと
はい、いひいでしゅが、しゅいましぇん、うまくひゃべれまひぇん。
という人を馬鹿にしたようなしゃべりかたになってしまう事ご了承ください。
こんな時に限って大事な電話がかかってくるんだよな~
552861_250045845093128_100002631443711_442478_1968197099_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
