

日曜日の竜巻被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

はなまる農園の中井圃場では降ってくれちゃいましたよ・・・。

雹が・・・。

やっと出荷が始まったサンチュやレタスたちがボロボロ・・・。

モロッコいんげんはボキボキ、枝豆は枝だけ・・・。

負けません!

モロッコいんげんは早速種をまき直し、ほかの野菜たちも植えなおせるものは植えなおしました。

負けません!!!

560623_262093317221714_100002631443711_470095_334782764_n[1]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雹】

日曜日の竜巻被害にあわれた方お見舞い申し上げます。 はなまる農園の中井圃場では降ってくれちゃいましたよ・・・。 雹が・・・。 やっと出荷が始まったサンチュやレタスたちがボロボロ・・・。 モロッコいんげんはボキボキ、枝豆は枝だけ・・・。 負けません! モロッコ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
