スポンサーサイト


グリーンエッグ

ズッキーニのグリーンエッグ、はなまる農園では4年目の定番選手です!

生でもおいしく、漬物やグリルなどにばっちり!ラタトゥーユなど煮込みものには溶けてしまうので向かないかな~

なんにしろ皮の薄さが特徴です、葉っぱに擦れただけで傷が入ってしまいます。

最近飲食店様や一般の方からのご要望が多いのですが気まぐれズッキーニのため今日50個採れても明日は10個

となかなか読めないんですよね~(鮮度よく食べていただきたいので採りだめはできないし)

何にしろズッキーニの概念が変わります!

ちなみに決してメロンではありません。

533039_280010788763300_2059064180_n[1]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グリーンエッグ】

ズッキーニのグリーンエッグ、はなまる農園では4年目の定番選手です! 生でもおいしく、漬物やグリルなどにばっちり!ラタトゥーユなど煮込みものには溶けてしまうので向かないかな~ なんにしろ皮の薄さが特徴です、葉っぱに擦れただけで傷が入ってしまいます。 最近飲...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
