

モロッコいんげん

初物のモロッコいんげんです!

例年ですともう少し早く出荷が始まるのですが1作目は発芽してつるが巻き始めたときに

雹にやられて全滅・・・。

2作目はつるが巻のぼったところで台風で葉っぱをふるってしまいました。

でもなんとかふきなおして今日初収穫です。

こんなにモロッコで苦労した年は初めてなので喜びもひとしおで今晩初物いただきます!

最近facebookの方では野菜の出荷状況などをメインにあげているのでブログではそちらでは

なかなか触れない畑のことや経営のこと今後の展開などを少しずつあげていきたいと思っています。

399466_294921133938932_1209675476_n[1]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モロッコいんげん】

初物のモロッコいんげんです! 例年ですともう少し早く出荷が始まるのですが1作目は発芽してつるが巻き始めたときに 雹にやられて全滅・・・。 2作目はつるが巻のぼったところで台風

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
