

視察

今日は畑の方に埼玉県からお客様です。フェンダーミラーのクラウンで手には白いグローブをした運転手さん、後ろの席からスーツを着込んだ男性数名。
農水省関東農政局の方々がはなまる農園の視察と取材にお越しになりました。
はなまる農園の過去の経緯や現状、今後の展望まで取材していかれました。
そんな様子を隣の畑でみていたおばあちゃんはそばで働いていたうちの従業員に「お宅の社長なんか悪い事しちゃったのか?」だって・・・。
確かに畑では異様な光景だよね。それとも私、犯罪者に見えるのかな~農水省の方からも農家らしくないと言われたし。
263586_338943342870044_139451504_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
