

秋の作業

ここ数年秋がないような気がします、10月になっても気温30度越えていたかと思うと11月になってもう4回霜が降りてます。ということは秋の作業を一気にやらねばならない・・・。
とりあえずサツマイモは掘り終え倉庫に搬入、後は里芋にショウガを堀あげ、ミカンをもいで・・・、ふーっ。
でも忙しく動いてないと不安になっちゃうんだよなー。
忙しく動けてる事に感謝!
263635_341713282593050_1309801282_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
