

畑の学校

日曜日は私がインストラクターをしている畑の学校の収穫祭でした!田んぼの学校、ハーブの学校もあり畑の学校と合同で収穫祭をしました。
写真は田んぼの学校とハーブの学校の生徒に畑の学校の取り組みを紹介している有能な私の生徒です!年上の方ですが(笑)
総勢100名ほどの参加で畑の収穫物で豚汁を作ったり田んぼの学校のお米でおにぎりを作ったり稲わらでしめ縄をあんだりと企画が盛りだくさん。
農業ではないですが農というものにこれだけ沢山の方が感心を示し楽しんでいる姿を見て色々な可能性を感じました!
はなまる農園も来年4月からまた新しい事業を始めようと思っています!

67009_500182273412816_216492400_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
