スポンサーサイト


昨年は、昨年も?突っ走った一年でした。はなまるキッチンオープンや二人の研修生の受け入れ、ダイナシティーさんに畑作っちゃったり農業アカデミーで講演したり野菜を作るという農家とは違う仕事を沢山させていただきました!野菜を作るだけが農家じゃない、なんていうと語弊があります、野菜を作って生計を成り立たせるのが農家の本分です。でも私のような新規参入の農家ならではの農業の新たな可能性があるのも事実、今後も色々な可能性を模索して行きます!今年も新たな事業が始まります、乞うご期待!
プライベートでは父が亡くなり背負うものがさらに大きくなりひととき潰れそうになりました。本当身体も心も辛い日が続きましたが周りの方々の暖かい励ましをいただき今新年を迎えることができました!
そんな皆様に感謝しつつ元気に育ってくれている娘に感謝しつつ今年も行きまーす!
1499508_520752231355820_2130382516_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
