

豚足

先日はなまるキッチンにて農業後継者の方々のステップアップセミナーなるものが神奈川県の主催で開催されました。
キッチンでみなさんに食事していただき講師として1時間ほどえらそうに喋らせていただきました。その時にもう一人講師としていらっしゃったのが厚木の臼井畜産の社長さまでした。
キッチンでの講演の後臼井さんの直売所へ。美味しそうな豚肉から内臓まで鮮度抜群で並んでおります。
すると講演を聞きに来た農家さんから石井さん豚足ありますよ、ぜひ娘さんに!と。
娘の豚足好きかなり浸透してきましたな。Facebook恐るべし!
娘の為に豚足仕上げてます!
1977470_549268725170837_44304817_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
