スポンサーサイト


まちなか市場

明日は小田原まちなか市場に出店です、やっと準備もひと段落です。

ここ最近なかなかのハードスケジュールで睡眠時間が確保しにくくなりナチュラルハイになりつつあります~


先日まで出店させていただいていた鈴広サンのフィッシュデリのご紹介を!

100501_1606~010001[1]





シーセージドッグおいしかったです!サルサとチーズを食べたのですがなかなか!!

次はどこで出会えるでしょうか、楽しみです!!

まめ知識!!  かまぼこは英語でフィッシュケーキ(FISH CAKE)というのだそうです!


先日お話したトラクター(はなまる2号)はなかなか乗車できる時間がないのでとりあえず画像だけ

アップします!

100428_1442~010001[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

兄さん、バレてしまいました・・・(・_・;)
ずっとひた隠しにしていた自分ブログ・・・私もここで更新しています!!親には内緒ね(^-^)
恥ずかしいし、見られたくないから。
こちらでもよろしく~
プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
