

復興!

かつてこの地域でみかん畑の一等地といわれたらしいこの場所も十数年の年月

地主さんの高齢で耕作放棄されておりまして・・・。

一等地というくらいですから日当たりもよいので色々な雑木がよく育っておりまして・・・。

はなまる農園で一度は引き受けたこの畑も私一人ではどうすることもできなく・・・。

この度地元の農家が集まり開墾に乗り出しました。

農家の力はすごい!

18275_729587317138976_5406613075851501833_n[1]

こんなくまさんみたいな農家はガンガン木を倒していきます。

11018871_729587390472302_6786389152973721330_n[2]

かなりの荒れ具合でございます。

1959407_729587417138966_3409794102109529990_n[1]

今日最後の大仕事は幹周2メーターのこの木のぶったおし!

11035701_729633310467710_2558629633453468297_n[1]

切り開いた後には素晴らしいロケーション!

11034266_729631277134580_1998270569299093679_n[1]

まだまだこの先も荒れてますがガンガン行きましょう!

3月中には新たな木の植樹まで行きたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
