

イチゴジャム

はなまるジャム完成!
小田原イチゴのイチゴジャムです。
形がちょっと悪かったりちょっと傷があって捨てられてしまうイチゴをキレイにトリミングしてジャムにしました!
農家さんも捨てていたイチゴがお金に変わり喜んでいただけました。
シンプルにイチゴと砂糖とレモン汁のみ、イチゴをたっぷり使ったイチゴジャムぜひお試しください!
次回の小田原まちなか朝市で販売します!
10955455_749925968438444_5707979263894109818_n[1]
11115743_749925995105108_4679014672797779134_n[1]
1535077_749926018438439_1484980795397829398_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
