スポンサーサイト


ロゴできました

はなまる農園が一目でわかるようになりました!

100531_1728~010001[1]




デザインは妹がやってくれました!なかなかでしょ!

100531_1728~020001[1]




イタリアレタスにもばっちりあいますね~

今後ともこのシールが付いたお野菜をよろしくおねがいいたします!!


追伸   はなまる農園のお野菜がついに!!!
富士屋ホテルの長野シェフの手により黄金かぶ、あやめ雪がピクルスになり天皇陛下の御膳に並びました!
黄金カブはイタリアの固定種で粒そろいも悪く生育も遅いので作りにくいお野菜ですが味は最高!火を通す
ととっても甘く柔らかくなります、作ってきて良かったです、長野シェフありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先月末、二宮の朝市にて娘とはなまる農園さんのお野菜を買ったものです。
ご主人の人柄に、きっとこの野菜たちも美味しいだろう!って思いましてご近所の方の分まで買いました。
安全安心、そしてとても美味しかったです。
黄色いかぶは一つだけ生でスライスしたのですが、やはり火を通したほうがとても美味しかったです!
試食させていただいたアイスプラントははじめて見たのでビックリしましたが、味も食感も初体験でした。
イタリアレタスはほろ苦くて、でもアドバイスどおり軽く炒めたら美味しかったです。

新鮮なお野菜たちのおかげで、家族中元気をいただきました。
ありがとうございました。

No title

るんるんさん
朝市ではありがとうございました。
一生懸命作った野菜たちをおいしく楽しく食べていただきうれしく思います!!
これからいろんな野菜たちをお届けできるようがんばっております。
はなまる農園、今後ともよろしくお願いいたします~

元気をいただきました!!
プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
