スポンサーサイト


被害!!

今年もやられてしまいました・・・。

やつの仕業です・・・・・。

100713_1855_010001[1]



あっという間にやられてしまいました。

もちろんネットにテグスまで張りめぐらしておいたのですが・・・。

犯人は・・・  ハクビシンです!!

2作目のとうもろこしもあるのでそちらはもっと厳重に対策したいと思います!!

でも1回は出荷し自分たちも食べられたので良しとしますか!!

うまかったな~~

もひとつおまけ、ナスの畑です。

100714_1518_010001[1]




昨年からお借りして冬の間に開墾した畑がナス畑になっております。

開墾にはかなり手間取りましたがその畑から収穫できるというのはうれしいものですね!!

ちょっと植えすぎた感もありますが・・・。

でもこの畑保水力もそこそこ長年の落ち葉の堆積などでかなり良い土でおいしいナスが採れています。

ぜひご賞味くださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
