スポンサーサイト


ラジオ収録

思ったよりも緊張しました。

8月15日16:00~  FMおだわら らんらんラジオ 聞いてください!!

スタジオに入ると懐かしい感じ!

中学・高校時代はどっぷりバンド小僧だった自分っす。

ラジオの収録スタジオは初めてですがどことなく自分がバンド時代に行っていたスタジオに雰囲気が。

違うといえば入り口のドアの重さとドアの枚数かな(音楽スタジオのドアは2重が多い)。

今回は農業という今トレンドの切り口からの出演でした。

小田原シニアリーダーズクラブという崇高なボランティア団体のもち番組らんらんラジオに取り上げていただきました。

今現在の農業事情、後継者問題・農地の荒廃や新規就農の難しさなど打ち合わせの段階では熱く答弁させて

いただきました。

いざ本番はもちろんそれにそって進んでいるのですが脱線の連続、リクエスト曲の紹介では高校時代の話に、

新婚旅行の話に。

また料理の話や壷焼き芋の話など農業人らしからぬ話で収録を終わらせてしまいました・・・。

もっと農業を熱くかたって、どうだ!!という感じを求められていたのかもしれません、反省です。

でもまあ熱く語ってもこの熱い夏ですから暑苦しいので肩の力が抜けた感じ(抜けすぎ?)でよかったんじゃ

ないかと。

とりあえずお時間のある方は聞いてみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
