

この生き物は!?

小田原はものすごい雨・・・。

川は氾濫、道路は寸断、車の床まで水が入ってきました。

いままで雨が降らずできなかった種蒔きを雨予報にあわせて前日に大根、カブ等一気に蒔きました。

なんでしょう・・・。

この雨の強さ・・・・。

おそらく蒔いた種は流されてしまってます・・・・・。

日照り続きでニンジン発芽後干からび、大根、カブ1回目播種分高温のため発芽せず、2回目播種分大雨で

流され・・・・・。

こんなときはあきらめればよいのですがはなまる野菜を待っていてくれる方たちがいるので

あきらめるわけには行きません。

これから畑の様子を見てきます。


大雨のなかハウスの片付けをしていたらこんな生き物に遭遇!!

100908_1523_010001[1]


これってなに?

やどかり?

なぜハウスに?

疑問符だらけですがとりあえずハウスから持って帰って飼育することに。

どうやらオカヤドカリのよう。

天然記念物がなぜ秦野のハウスに?

本当に疑問符だらけですが飼育セット買いに行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
