

資材置き場増設


最近小田原、南足柄近辺でトラクターの盗難が多発しました。知り合いの農家も1台盗まれてしまいました。犯人はとりあえず捕まったそうですが外国人に頼まれて盗難したとの事。いくら古いトラクターとはいえ盗まれてしまっては仕事にもならず買い替える余裕などどこにもありません。今までの倉庫では狭くトラクターのお尻が出ちゃってまして防犯にも良くないので倉庫増設です!とはいえ足場用の単官パイプにトタン屋根の簡単なものですが雨・風しのげ一応鍵もかかるようになります。
肥料や管理機もしまえあわよくばピザ釜や囲炉裏まで・・・。まぁそれは置いておいて、この冬の作業の少ない時期に普段できない作業を一気にこなします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
