

開墾!



冬の作業開墾第1段!昨年半分しか開墾できなかった畑の残りの部分を開墾します。
大きな木はあらかじめ倒してあるので今日は草刈りをして倒した木の根っこのある部分をあらわにします。その後にユンボを入れて根っこを抜きます。実際草刈りを終えてみるとかなりの数の根っこがあります、だいたい50本位かな~
ユンボは2泊3日で借りてあるのでおそらく抜き終わると思うのですがやってみないとわかりません。ユンボのリース料、回送料合わせるとなかなかのお金がかかります、早くきれいにして沢山の野菜を作りたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
