

フーデックス

久しぶりの東京です、幕張で開催されているフーデックスを見に京葉線に乗ってます。普段畑でせかせか動いているのですが東京のせかせかは少し違いますね。 まわりの人に流され漂流してます。
実は自分電車と車の渋滞が大の苦手でして東京超えて千葉までなんて良く行く気になったな~と思ってます。先月にも展示会があり東京流通センターまで無事に行けた事が多少自信になっているようです。
なぜこんなにビビっているかというと渋滞とトイレのない電車に乗るとトイレに行きたくなってしまうのです。精神的なものなのですが情けないほど行きたくなってしまいます。
徐々に自信をつければ大丈夫らしいのですがまだまだですね。後少しで海浜幕張に着くので頑張ろう!
やはり電車も渋滞もない農家という職業は天職なのかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
