スポンサーサイト


雨の日の過ごし方

午前中は法務局に今度二宮で新しくお借りする畑の登記簿謄本を取りに行きました。

あの1枚の書類を発行するのに印紙代1000円は高すぎないか~と思いながらも

畑が借りられるうれしさの方が勝り、まいっかと。

法務局で登記簿謄本の発行待ちをしていると携帯がなりました。

シェフの有野さん(元ヒルトン小田原のベーカリーシェフで現在はスイーツ開発のお仕事)からで

リストランテ・ヒロソフィー銀座のヒロ山田シェフ(リストランテ・ヒロの山田宏巳シェフ)と一緒にはなまる農園

行ってもいい?との電話でした。

料理を(特にイタリアン)志した人なら知らない人はいないであろうという超大物シェフの来訪にテンション

上がりっぱなしでした。

山田シェフは発芽して3週間ほどのベビースイスチャードに興味をもたれミニ野菜を中心にお願いできないか

というお話でした。

もちろんシェフの希望にこたえてこそのはなまる農園、今後どうお話が進んでいくかわかりませんが

ベビーリーフだけでなく根菜類や果菜類のミニ野菜もぜひチャレンジしたいと思っています。

本当は確定申告を終わらせようと思っていたのですがビッグなお客様方の来訪でこのテンションで

確定申告をするとおおきな間違いを起こしそうなので今日はやめておこう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
