

スイスチャード


東日本大地震に福島の原発事故本当に心配です。心からお見舞い申し上げます。 農業で生計を立てている身としては津波で田畑やハウスが飲みこまれていく姿をみると涙が止まりませんでした。まして原発事故、どうなってしまうのでしょうか。
今自分にできる事はと解いても節電や募金位しかみつからないのでとりあえず自分の目の前にあることを一生懸命こなす事にしました。
そのうちに自分が被災地のためできる事がみつかると思います。
モヤモヤを振り払うように必死にスイスチャードやブロッコリーを植え付けています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
