スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ今商工会議所まで行ってきました。

小田原箱根商工会議所では被災地へ毛布送るべく活動しております。

東北関東大震災の被災者への支援物資について


毛布はありませんか?
-震災の被災者への支援物資を求めています-

家にある使っていない毛布(できれば新品かクリーニング済みのもの)を寄付していただきたいのです。

被災者の皆さんのお役に立ちたいと小田原の商工会議所の青年部が動き始めました。
日本商工会議所経由で政府から高速道路の通行許可をもらえることになり、小田原からも
青年部自ら、4トントラックを現地へ走らせ支援物資を届けることになりました。

現地で必要なものは様々ありますが、少量多種ですと、現地での受け入れと配布がとても難しくなります。ので、今回は「毛布」一点に絞って送り込むことにします。
ということで、毛布を以下の要領で募っております。(併せ、義捐金も受け付けております。)

受付日: 3/17(木)朝 ~ 3/19(土)昼
受付場所: 小田原箱根商工会議所 
*直接、持ち込んでください。(義捐金も同時に受け付けています。)
*ご不明な点は、会議所まで。0465-22-1811

何か役に立ちたいと思っている方の多くは、実際にどうしたらいいかと思案をされていることとお察しいたします。
是非、会議所青年部の意気を買っていただき、この行動に加わっていただきたくお願いいたします。


小田原のみなさんご協力お願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。