スポンサーサイト


春人参


紫人参と5寸人参どっちもなかなかの出来栄えですね!
1月の種まきからトンネルをして冬を乗り越えやっと出荷になります!人参は抜いてみないと出来栄えがわからないので抜く時はいつもドキドキします。味のほうも甘味があり美味しいですよ。しかも春人参はトウ立ちし易いので出荷期間もあまり長くありません、是非お早めにお試し下さい!

本日放送の神奈川テレビ旬菜ナビ見ていただけたでしょうか
あまりにきれいに取り上げていただきちょっと恥ずかしくなりましたが自分の仕事が認められるということはうれしい限りです!
お見逃しの方は明日月曜日10時から再放送がありますので是非ご覧下さい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ましたよ~(^^)v

おっとこ前でしたねぇ~(^^)v
お嬢ちゃまの挨拶もばっちりきまってましたよ。
うちのだんなはテレビはダメです(笑)
体のラインが。。。
今日も朝市からお野菜頂きました!
おいしく、頂きます<(_ _)>

No title

小僧嫁さま
お恥ずかしい限りです!
娘はテレビに出たとはしゃぎまくってます!
ずっとこんにちはしてますよ!(おからドーナッツ食べながら)
うちもいただいたお豆腐は夜は反省会なのでお昼に食べちゃいました=おいしかったですよ~
だんな終電まで拉致します!!
プロフィール

はなまる農園

Author:はなまる農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
